オーガニック
お惣菜屋さん


出会い系
生攻略法


ルチル・クォーツ・
ブレスレット専門店
■ ガッポリ儲けられる店とは

 
 自分にとっての優良店というのは、いろんな基準がありますよね。例えば、家や会社から近いとか、コーヒーを売りに来てくれるお姉さまがお気に入りなんてのもあるかもしれませんね。


 でも、もちろん私がいう優良店というのは、儲けるための優良店の話です。では、ガッポリ儲けられる店の選び方とは。

 
 ◆ 換金率をチェックする

 
 パチンコで優良店を探すとき、まず最初にチェックすることは、お店の換金率です。換金率とは、出玉を1個何円で交換してくれるかということです。


 交換率にもいろいろありますが、2,3円〜2,5円のお店を探してください。(もしなければ、3円交換までならいいですが、できるだけ2,3円〜2,5円の店を探してください。)

 
 これは、等価交換に近くなればなるほど、お店の中のいい台の数が少なくなるからです。それに交換率が高くなると、店側としても釘の調節がし難くなります。

 
 少し調節しただけで、お客にガッポリ持って返られる可能性があるからです。


 交換率の高いお店でいい台を探すことよりも、交換率が低い店でいい台を探す方がカンタンで、いい台が多いので座れる可能性も高くなってきます。


 ◆ 無制限で打てる確率が高い店

 
 次にチェックすることは、その店であなたが無制限で打てる確率が高いかどうかです。


 「1回交換」「ラッキーナンバー制」「一定の時間帯に大当たりすれば無制限」「終日無制限」と4つのパターンがあると思いますが、もちろんベストは、「終日無制限」です。


 しかし、お店によっては、会員に入るとポイントを貯めることができたり、会員限定のDMを店に持っていけば無制限になるなど、店のサービスによってほぼ無制限で打てるような店でも問題ないです。


 ただラッキーナンバー制に関しては、かなり運に左右されてしまうので、できるだけ避けることをオススメします。


 ◆ トイレをチェックする。


 最後に、意外と知られていないことなんですが、トイレをチェックしてください。

 
 トイレのチェックは、「清潔であるか」「故障はないか」「備品が揃っているか」をチェックしてください。


 このチェックは、2つ意味があります。


 ★ 1つ目は、お客を大事にしているかチェックする

 
 パチンコ店でお客の為に玉を出すのは、当たり前です。しかし、トイレというのもお客が使用するもの、一見目が届かないところにもしっかりお客のことを考えているという精神は、かならず釘の調節などにも影響してきます。


 ★ 2つ目は、しっかりとした資金をお店が持っているのかチェックする


 パチンコ店が新台入替などのイベントをするのには、500万円以上もの費用が必要です。もちろん最終的には、お客からその費用を徴収するのですが、まずはある程度の資金がないと、イベントはできません。


 新台を入れ替えることだけに、資金を使いきってしまっては、全然回らない台ばかりを作らざるを得なくなります。そんなイベントをやるだけムダですよね。


 トイレの故障がなかなか直らないなんて、お店の資金があまりないことが丸わかりです。資金が少ないお店のイベントは、大していい台がない場合がほとんどです。


 見落としがちなトイレのチェックもしてみてください。


 他にもありますが、最低限の優良店を探すコツは、これら3つのチェックです。優良店を探すことが、儲け組への道の第一歩といえるでしょう。


--------------------------------------------------------------------------

 
 お気に入りの店ってやっぱり、自宅近辺や会社帰りに行けるところになってしまいがちですよね。でも、できれば車を利用してもう少し広い視野で優良店を探されることをオススメします。 


 お疲れ様です。やったぜ!第4の秘密へどうぞ

Copyright(C) 2005 1pachi.fc2web.com, All Rights Reserved



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送