オーガニック
お惣菜屋さん


出会い系
生攻略法


ルチル・クォーツ・
ブレスレット専門店
■ 攻略法って本当にあるの?

 
 「パチンコ 攻略法」と検索してみると769000件もの検索結果がでてきました。


 パチンコ攻略会社のサイトやインターネットオークションなどで、攻略法は山ほど販売されています。一度購入すれば無料で更新情報を毎週送るというものもありました。


 では、現在も本当に大儲けできる攻略法というのは存在するのでしょうか。

 
 とはいいましたが、現在も本当に大儲けできる攻略法が存在するのかというのは、正直なところわかりません。

 
 しかし、少し違った観点から攻略法というものを見てみると、私たちが攻略法をどのように考え、どうのように対処していけばいいのかがわかってきます。


 ではまず攻略法というのは、どの様なものがあるのかを考えてみましょう。


 パチンコの攻略法というのは、大きくわけて2パターンあります。



 ◆ 1つ目は、タイミングを狙う攻略法


 具体的な例として、平成5年頃に某攻略グループが「春一番」という台で年間2億円ともいわれているぐらい儲けた攻略方法がありました。


 カンタンに説明しますと「大当たりの最終ラウンドのアタッカーの閉じる瞬間に大当たり後のモードが決定されるため、そのタイミングを見計らって打つことで、永久連チャンを狙うというもの」です。


 体感機というコトバが流行ったのも、この時期ぐらいからだと思います。体感機とは、大当たりの周期を振動なので教えてくれる機械のことです。


 タイミングを狙って大当たりを狙う攻略が本当に存在したのは事実です。しかし、現在のパチンコでは、物理的に不可能です。


 なぜかというと、大当たりの周期が乱数に設定されているからです。今までは一定の間隔で大当たりの抽選がされていたのが、現在は不規則に大当たりの抽選がされているということです。


 つまり、大当たりのタイミングを狙いようにもわからないということです。もしわかったとしても、毎回違う間隔で抽選される大当たりのタイミングを狙うのは不可能です。


 
 ◆ 2つ目は、セット打法という攻略法

 
 セット打法とは、ある手順を行なうと、通常の抽選確率とは違う、高確率で大当たりの抽選がされるようになるという方法です。


 セット打法はパチスロなどで実際にあったということは聞いたことがありますが、パチンコでは、聞いたことがありません。


 パチンコ攻略系の雑誌によく載っていますが、あれは書く内容がない為です。この攻略法は実践可能率40%とか意味不明なことが書いてたりしますが、100%か0%か使えるか使えないかだけですよね。


 このように、パチンコでの攻略法とは実際に存在したこともありますが、その恩恵を受けたのは、ごくごく一部の人で本当に大儲けできるような攻略法とは、滅多に存在しません。


 つまり、大儲けできる攻略法を手に入れることは、宝くじで3億円を当たることのように奇跡的な話だということです。

 
 それに、本当の攻略法を奇跡的に手に入れたとしても、一般に出回るような状況になれば、1週間も経たない間に全国のパチンコ店で攻略法が存在した機種がすべて撤去されるでしょう。

 
 大儲けできる攻略法が存在するかはわからないといいましたが、攻略法を買うことがとても効率の悪いことだと理解していただけたと思います。

 
 胡散臭い攻略法を買うということは、「その攻略法を購入したときのお金」と「その攻略を実践するときのお金」の2度もムダなお金を使うということになります。


 1,000円だからいいかなんて思うことが大きな損害を招いてしまうことになります。

 
 攻略法、必勝法のような名のつくものには、十分にお気をつけください。


---------------------------------------------------------------------------

 
 パチンコをやっていると、誰もが1度は頭によぎる「攻略法」という存在。この危険な時期にムダな時間とお金を使わないことがガッポリ儲ける1つのコツになると思います。
 

 とはいっても、私も以前に、攻略法というか、オカルト攻略にはまりそうになりました。購入した訳ではないのですが、それを実践しているとパチンコに集中できなくなり、すごく効率が落ちたことがあります。


 無料だから、安いからといって胡散臭い攻略法を見ることは、危険なことです。人間ですから、知ったらやってみたくなりますよね。そんな危険な橋をわたろうとせずにもっと効率的で現実的なノウハウでガッポリ儲けましょう。


 疲れてないですか?それでは第3の秘密へ参りましょう!

 疲れた方はお気に入りへ追加して、ご休憩ください。
Copyright(C) 2005 1pachi.fc2web.com, All Rights Reserved



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送